風邪をひく、まだひいている。

28日の夜に鼻奥に違和感を感じて、大丈夫か、、と思ったが

やっぱり翌朝、鼻奥が痛くなりました。

こうなると、酷くなるか治まるか。

対応次第では長引くか、、、

 

ひとまず、自宅にある薬を飲んで、

仕事へ。

行ったり来たり、際どい戦いをしながらも

早く帰り、また薬飲んで睡眠。

 

30日、朝起きると乾燥か、鼻奥が痛い、、、この感じが嫌なんです。

さぁ、睡眠&栄養ドリンクで早期復活を目指し休養。

とはいえ、完治とはいかず、行ったり来たり。

年々こじらせ具合がひどくなってる気もします。

 

このこじらせ、長引きが嫌なので、

トナリニ咳スル人アレバ席ヲ立チ

家ヘカヘレバ手洗イウガイヲシ

と、寒さや乾燥に負けぬよう生きており、

この冬は、一度も風邪をひかなかった。

さらには、春の寒暖差も無事に乗り越えたのに。

 

今だ気管支に何かいる感じです。

敵のスタンドに取り憑かれたかねぇ。

今日も早く寝ます。