本日のサウナ

 ・今日の体調

 体重57kg (前回と変わらず)

 朝食後、3時間経過。睡眠もしっかり。

 比較的良い体調でした。

 

・今日のタイムスケジュール

 掛け湯、シャワー

 炭酸風呂 3分

------------------------------

1セット:

 サウナ(92度) 12分

 水風呂(14度) 1分

 休憩 5分

------------------------------

2セット:

 サウナ(92度) 12分

 水風呂(14度) 1分30秒

 休憩 5分

------------------------------

3セット:

 サウナ(92度) 12分

   途中、タオル交換があり、ミストサウナ3分

 水風呂(14度) 1分30秒

 休憩 5分

------------------------------

壷風呂でのんびりして、終了。

 

前回とほぼ同じようなセットでした。

今日は、2セット目で軽くフワーときたが、「整う」とまではいかず。

 

・感想

結局、今回も「整った」とはいえない感じでした。

なぜだろうか。

仕事のこと、人々のことなど、わりと頭の中を空っぽにできなかった感があります。

マインドがワンダリングしてました。

とはいえ、リラックスはしっかりできたので、

その後の昼寝がゆったり眠れました。

 

wikipedia:en:mind-wandering

 


concoro.hateblo.jp